アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ももクロ「R e:Story」のMVで御老人夫妻のキスを見ているのがバレて逃げるシーンって必要ですか?
「老人夫妻がキスをしているぞ」という設定に作者の悪意を感じます。

どんな年齢になっても愛し合っていたらキスはするんです。

「ももクロ「R e:Story」のMVで御」の質問画像

A 回答 (2件)

そんなことねーだろ。

質問者の見方が偏ってるんじゃね?と思い、
試しに観てみました。
確かに、良い行為とした扱いではないですね。
スタンドバイミー風?
日本人で今の子ケツ出して煽らないだろうし、デブは滑稽で他の引き立て役というポジション。
あと、メガネにガリ。旅してるのは冒険と言うほど僻地でもないし(一般住宅も見える)、わざわざ野宿する必要が?
なぜエルフ?

普通にももクロ映った映像の方が曲の良さが伝わる気がしました。

以上の回答になります。
    • good
    • 0

何かしらのインパクトが無いと記憶に残らないよね残念ながら。


その1つのインパクトがあるだけで、その作品自体が視聴者の記憶にも残るかもしれないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!