アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1泊2日で大阪と甲子園に行きます。
(1日目は大阪観光、2日目は甲子園)
ホテル代とバス代(往復)で7650+電車代でおおよそ1万と見積もるとします。
↑含めて3万あれば大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

五万は必要です。

    • good
    • 0

OK

    • good
    • 0

ホテル+交通費が¥7560で収まるなら大丈夫だと思います。


あとは、食事代とお土産代。
費用をかけずに旅行するには、事前の下調べが大事です。プランBまで計画出来れば安心して楽しめると思います。
    • good
    • 0

バスは昼間と夜行、距離で料金が違います。


ホテルはカプセルホテル、ビジネスホテル、シティホテル、豪華なホテルなど料金が違います。(一泊3万や10万もある)
食事も必要です。(パンやラーメン、レストランでの食事など代金が違う)
3万円は心細い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!