アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近さくらメールがくるようになりました。
暇のなので相手をしていたのですが。。
実際に女性の方が書いてるならある意味
からかいながら続けてもいいのですが業者が
自動的にばらまいているだけでしょうか?
今朝、タイトルにさくらとだけ書いて返信して
またメールが来ました。
他の人は体目的であなたは違うような気がしての用がするという内容で。
体目的ですと返信しました。
フリーメールではなくなぜだかniftyから送られてくる。
私は日本にいないので実際被害を会うことはないだろうし。

A 回答 (1件)

メールの返信は極力控えたほうがいいかと思われます。


業者なのかは特定できませんが、toshiki78さんのメールアドレスの疎通チェックの可能性もあります。
疎通が出来ると、あちこちから変なメールが来るようになったりすることが結構あります。
私の場合そのようなメールに返信していませんが、1日20通くらいそのようなメールが来たりしていて、たまにウィルスが混入している時すらあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahooのフリ-メールにくるのですが使ってないメールアドレスです。ただヤフーでゲームをするため登録したときに一緒に作ったと。。実際にそこにメールが来たのは一年ぶりですね。

お礼日時:2004/11/02 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!