プロが教えるわが家の防犯対策術!

高1の女子です。
私は鍵垢でTwitterをしています。この間、知らない男の人からフォローされてフォロー返してしまった私も軽率だったのですが、DMで話しかけられてとてもめんどくさいです。これ以上関わりたくないです。
失礼なことだと承知していますが、雑に返信していました。そして既読して5日間ぐらい返信していなかったら、おーい!!!ときました。普通に怖いです。
このまま無視していて大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

鍵垢なら他人から見えませんから、知らない人からは見えないので、フォローできませんよ


元々フォローしてる人だったから見られたんです。

嫌ならブロックしましょう。
    • good
    • 1

ブロックしちゃえば?

    • good
    • 1

無視でいいでしょ。


すべての人がDM全てに返事してるわけでもないです。

「おーい!!!」なんて返事のしようすら無いですしね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!