アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけで教えてほしいです。
人事担当の方お願いします。
製造系のお仕事の採用試験って、SPIや数学などってどのような問題が出ますか…??ぶっちゃけで教えてください。。。。お願いします。。。勉強しないとできないものばかりもありますよね

A 回答 (2件)

ぶっちゃけ、パン屋も製造業だからね (^_^;



車の部品とか電子製品を作るのも製造業
大卒の採用試験情報を調べて、SPIがあるかどうか見て、それがあるのならば、高卒でも同等の試験があると思ったほうがいいよ
    • good
    • 0

バイトですか?契約社員ですか?正社員ですか?


会社の規模や業務内容は?
あなたの学歴は?

それらによって違いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正社員で製造業
高校から就職です

お礼日時:2018/08/12 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!