プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。私は風邪をひくといつも咳の発作がでます。特に治りかけがひどいです。日に一、二度肺あたりに何かからんでるような感じになり咳が止まらなくなります。えずいてしまい非常に苦しいです。5分か10分くらいでおさまるのですが仕事中など結構困りものです。接客業なので治るまでトイレへ行ったり裏に引っ込んだりと大変...。しかも苦しいので涙目になる(^^ゞ
風邪や咳は10日くらいで大体治ります。
普段あまり風邪をひかないのですがひくと必ずこの症状?が出ます。
みなさんもこの様な症状がありますか?また何が原因かおわかりでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

肺に引っかかるものとはタンではないでしょうか?


『喘息』の可能性があると思います。

一度病院にかかった方がいいと思います。
その症状が出た時には苦しいと思われるので、夜間でも救急でかかられた方がいいと思います。

市販の薬で済ませるより一度病院に行って、症状に合った薬を飲んだ方がいいですよ。

お互い風邪には気をつけましょう(^^♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!