プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の通っている病院のデイケアは、年齢により部屋が分かれているのですが、どの病院でもそうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

大体の精神科病棟ではそうなってるようですよ。


私の友人が入院してたのでお見舞いに行き、話を聞いてたら
男女は勿論別れてて、少年・青年とわりと高齢な方では
部屋が別々ですし、レクリエーションやデイケアも
別々の活動をしてるそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。男女も分かれているというのは初耳でした。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/08/12 17:00

私が通った2ヶ所のデイケアは、性別や年齢で分かれていません。


皆さん同じ大部屋にいて(別部屋にいてもよい)、内容だけは自分の選択したものを行っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。病院によっていろいろと違うのですね。
ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/08/12 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!