プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が仕事中のラブホ
風俗と言い張るが。。
顔にラメ付けて帰ってきた時もある。
離婚しますか??

不倫 浮気

A 回答 (7件)

離婚しますか?って質問しても人に聞く人程、離婚したくないんでしょー


これから先、全身にラメつけて帰ってきてもー

仕事中のラブホでもうムリです。
    • good
    • 0

デリヘルは風俗?浮気?



どこまで許せるか、証拠の有無、子どもの有無
離婚するかなんて状況や人によって考えかたが違うので
自分で決めるしかないのでは
    • good
    • 0

現実の生活や子供の事を考えたら離婚はしないと思います。


旦那が浮気してるなら自分もバレない様に好きな事します。浮気もすると思います。
    • good
    • 0

にゃいすんさんは


嫁の立場?不倫相手の立場?
どちらですか?
    • good
    • 0

離婚します。

風俗なら
顔にラメはつかないしホテルならシャワーもあるでしょー
仕事中、時間作って相手に
会うくらいなら本気なのでは?毎日、旦那チェックも
疲れるし再構築するだけ
時間のムダです。というより
質問者さんの精神的に悪い
これから先、旦那が仕事に行っても信用できないでしょうから離婚に向けて私なら
準備します。自分の人生の為にー毎日、GPSで見たり
今日はどこにいるのか?
ってより
もうここまで
信頼関係がないなら離婚です
    • good
    • 2

証拠をつかんで離婚でしょうね。

(-_-;)
仕事中にラブホに行くっていう時点でアウトだと思いますが。
    • good
    • 3

仕事中のラブホってなに?(⊙_☉)?


顔にラメ付けてご帰宅?なんか笑える。
貴女が耐えられるなら現状維持
無理なら離婚
選択は貴女です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!