プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と別れる手前のような喧嘩をしました。
昨日の夜にむしゃくしゃするからもうほっといてと言われたのですが
LINEでついさっきごめんなさい…ときました。
でもどう返信すればいいかわかりません。
だいじょうぶ!と元気に返してもいいのでしょうか、、
みなさんならなんて返信しますか?

A 回答 (4件)

私なら大丈夫。

こっちもごめんね。と返します。

ただし、付き合い続けるかは別問題です。
相手は、こちらの個人情報なんかも知ってる人ですから
怒らせて、仲をこじらせるのは良い策だと思えません。

しかし、だからと言ってこれからも恋人として付き合い続けるかは、冷静に考えて決めます。
別れるなら喧嘩別れでなく、別れられればいいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました…!ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/12 21:12

まだ好きなら


「大丈夫だよ!」
もう嫌いなら
「ごめんね、もう無理かな」って言いますね。
    • good
    • 0

さっさと


イラネ (ノ゚∀゚)ノ ⌒ 畄 ポィッ!!
しましょう
    • good
    • 0

本当にすきならあなた自身も謝って仲直りすればいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!