プロが教えるわが家の防犯対策術!

居酒屋のキャッチって稼げますか?

A 回答 (4件)

大阪市ではそういう客引きグループが問題になって、時々バイトが現行犯逮捕されたり、指導員の指示に従わない者は市役所のホームページに氏名が公表されてます。


http://www.city.osaka.lg.jp/hodoshiryo/shimin/00 …
    • good
    • 0

キャッチがOKな地域に住んでいますか?



ほとんどの都道府県で、キャッチが条例で禁止されています

で、売上の何%をバックする、というのと、一人なんぼでの支払いになります。
売上は、正しい数字を伝えません(^_^;

で、店から直接雇われている場合ならある程度は稼げますが、バイトなどでしたら、普通のバイトの倍ぐらいの給料(犯罪行為をするので、黙っておけよ、という意味が含まれています)
    • good
    • 0

キャッチ(呼び込みや引き込み))は、地域条例で禁止されていますから、


そんな仕事はありません。
路上の宣伝とか案内は、店員業務との交代なので、
それが専門ではありません。
    • good
    • 0

稼げるかもしれないけど、捕まる可能性もあるお仕事だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!