アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子に質問です!

どんなLINEを送られると嬉しいですか?
好きな人とLINEをして、徐々に距離を詰めたいです。
女子にLINEで言われて嬉しい、キュンとするような内容を教えてください。

A 回答 (5件)

多分。

相手もあなたに好意を持ってたらどこか誘ったらどうでしょう。いきなり二人よりお互いの心開いてる友達とで四人くらいで行くと彼女の心も分かるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。でもあっちも気になってないと…って感じですよね。
でも頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 20:42

LINEだろ?笑褒めるなんて現実でもできんじゃん。


LINEを有効活用しましょうね。

かまってとか寂しいとか送るといいですよ。夜中に寝てる時とかに起きてとかうざいかもやけど悪くもないよ笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよねw勇気出して頑張ります。ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 20:42

頑張ってください!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/28 20:41

下の方が言っている通り、一緒にいて楽しいと言われると嬉しいですね。


早く会いたいって言うのは、いい感じになってから言うといいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!頑張ってみます!ありがとうございます!!

お礼日時:2018/08/14 21:27

誉めたりするラインかな、、


かっこいいとかないないが上手(彼の趣味やしていることについて)だとか、
センス良いとか頼りになるとか、一緒にいたら楽しいとか、面白いとか、早く会いたいとか、
いろんなものがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういうこと言われるのは嬉しいですよね!ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!