アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とのLINEがスムーズに続かない。
彼女の返事にすぐ返してもその返事が返ってくるのが5時間後とかしょっちゅう。こっちとしては話を早く片付けたいのにどういうつもりなんだろう。最近その事ですごいイライラしてきてる。直接言ってようと思うんだけどどういう風に言うのが効果的なんだろう。

A 回答 (2件)

どうでも良い話ならあなたから切り上げていいと思います。

普通女性はラインしたいんだったらすぐに返すます。
緊急なのに返さないなら
ごめんこっちの都合もあるからはやく返事欲しいなで良いんじゃないでしょうか。
    • 0

会う日を決めるとか、大事な事は電話で決めるとか?

私はせっかちで、決め事に関して何日もまたがって決めるのはイライラするので、1回LINEの返信についてルールを話し合います。
会った時に次の予定を決めてしまうとか、返信も用事以外は返さなくても、決め事の時はなるべく返信してほしい、みたいな感じでルールを決めておけばスムーズに行くと思います。
LINEの返信だけど、なんか決める時は通話して決めない?
とか、決め事の時は時間空くと分からなくなるから、出来るだけ返信はほしいな、とか。
それで機嫌が悪くなるなら、これ以上関係を深めたくないので、相性の問題だと思います。
    • 0