アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝昼晩がっつりたべてバイト終わって22:30にスーパーカップとグミ食べました。
高1女子バド部で、153センチ45キロくらいですが一日くらいいいですよね?

A 回答 (6件)

食べ過ぎたかなって…思ったら.明くる日にでも.いつもより多く動いたらいいんですよ!

    • good
    • 0

何が問題なんですか?(笑)


全然オッケーだと思います。
強いて言えば…
普通のカップ麺だったらベスト
でしたよね!グミは殆どカロリーが
無いので大丈夫だと思います。
正直な方ですね!
    • good
    • 0

全々、オッケー、若いって羨ましい

    • good
    • 0

接種と消費が一致していればいいんじゃない

    • good
    • 0

153センチ45キロなら、十分痩せていますよ。

一日くらいいいですよ。
    • good
    • 1

昼間の運動量が半端ないので、毎日でもOK (^_^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!