アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生です。
男子高生に質問です。高校生以外の男性でも構いません。
彼女にして欲しいことはなんですか?LINEや会ったり電話したりする時にして欲しいことなどを教えて欲しいです。
彼氏は私が喜んでくれれば俺は嬉しいよとか言ってくれるんですけどして欲しいこととか絶対に言ってくれなくて…というかして欲しいことはないって言うんです。でも絶対になにかしらあると思うんです。
みなさんは彼女にどんなことしてもらいたいですか?何をしてもらったら嬉しいですか?

A 回答 (1件)

話を聞いてくれたり、一緒に居てくれたり、


買い物行ったり、ご飯食べたり、

逆に馴れ馴れしくされたり、態度が悪かったりは引く
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!