アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、気になっている同い年の男性と
朝から買い物デートに行きました。

途中何度か「○○買ってあげようか?」と言われたのですが
はぐらかしていました。
彼のことはいいなと思っていますが、まだ
付き合っていないし、服やカバンや靴を買ってもらうのはとうかなと思って…
で、最終私の好きなキャラクターのガチャガチャ私がちょっと見ていると
それくらい出させて!!と言われました。
でもそれこそな...というのと、車を出してもらって送り迎えをしてもらい、
高速代も出してもらい、他のところでもちょっとずつ多く出してもらっているので
「欲しいんじゃないからいいよ!!」と言いました。

でも友人にこのことを話すと、
一つくらいよかったのに...むしろあんまり可愛げなくない?と言われました(><)
どうですかね...?(><)

A 回答 (1件)

買ってもらうと、貸しができるから、まだ、友達段階では、しない方が良いと思いますよ。



正式に彼女彼氏なら、兎も角。

物でははかれないけど、金銭は大事かと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(>_<)ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!