アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は現在大学2回生で一個下の女性に片思い中です。相手は同じ大学です。
相手とちゃんと知り合ったのは本当に最近で、1ヶ月経つかどうかぐらいです。

僕は講義が一緒だったその子に一目惚れをしました。そして、その子はいつも同じ席に座っていたので、その席の後ろに座り、講義が終わった後で、『講義のプリントを見せて欲しい』という体で、話し掛けたのが最初です。その時に、LINEを聞きましたが、その時は流されました。

そして次の週、僕は定期試験の教室を間違えました。すると、好きな子も教室を間違えました。なので、一緒に急いで試験の教室に向かいました。僕はその時もLINEを聞きました。すると、『後ででもいいですか?』と断られました。

その数日後、たまたまスーパーで好きな子と会いました。再びLINEを聞くと、『あー、忘れてました〜』と言い、何とか交換してくれました。何故こんなにもしつこくLINEを聞いたかというと、夏休みに入ってしまうからでした。
そして、今現在もLINEをしていますが、非常に返信が遅いです。相手の返信速度は、早ければ1時間後、遅ければ数日掛かります。
しかし、知り合ったばかりで、それ程長い期間のやり取りはしていませんが、一応『髪の毛を前に染めてたんですよ』って話をすると、『何色に染めてたのですか?』という風に、すぐに終わろうとはせずに、LINEのやり取りはしてくれます。

また、恐らく彼女には最近出来た彼氏がいると思います。

今は強引だった事もあり、第一印象が悪く、脈がない事は理解しています。しかし、ここから逆転させる事は可能でしょうか?また、可能ならば、どの様に行動をすれば良いでしょうか?

当然相手は彼氏持ちなので、すぐに付き合う事は無理だと考えています。数ヶ月。数年単位での、長期戦になる事は覚悟の上です。

長文で失礼しました。
先程のモノとは、少し質問内容が変わっています。

A 回答 (2件)

彼氏と別れても無理だわw

連絡先すら渋られるって相当脈なしだよw
    • 3
この回答へのお礼

逆に初対面でライン教えて。いいよ。の方が少なくないですか?
それでオーケーしてたら尻軽?って思いますけどね。

そーゆー女性は彼氏いるうちは何しても無駄。

とゆーか略奪愛は絶対長続きしないから彼氏と別れるまで待機。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね