アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏と営みをしたのですが
ゴムを付けず生で何回かピストンされました。出すときはきちんとゴム付けてくれましたけど、妊娠していないか不安です。それと、ゴムの下から精子が垂れてきて少量の精子が膣に入ってしまいました。
私はこうゆうことするのは本当は嫌で半ば強引に犯されてます。する時は毎回避妊してって言ってるのに、もう私目が覚めました。彼氏とは別れます。
この場合どのくらいの確率で妊娠していると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 毎回する時は最初から最後までゴム付けてくれています。

      補足日時:2018/08/12 23:38

A 回答 (6件)

勃起直後から、男が避妊具を装着していないのなら、妊娠の確率は、50パーセント。


男性器が勃起した場合、未装着で性器に触れただけでも、妊娠する可能性は有るので。
後は、「神のみぞ知る。」 
ですかね。
    • good
    • 1

どういうセックスをしたかより、いつセックスをしたかの方が妊娠を考える上で必要な情報です。


生理の情報が全くない状況では、正しく避妊できていない以上、妊娠はするかしないかの二つに一つとしか言いようがありません。
    • good
    • 2

半々ですね


強引にやられたんなら
訴えるべきです。犯罪です。
    • good
    • 2

毎回ですか?


今まで妊娠してないなら大丈夫でしょう。
相性もありますからね!
    • good
    • 1

確率は分かりません。

ただガマン汁でも妊娠はします。

あとは排卵期かどうかです。
いずれにしても今の貴方様を大切にできない方は、この先も大切にはしないでしょうね。
    • good
    • 1

>出すときはきちんとゴム付けてくれましたけど



そう言うのは避妊とは言わない。
妊娠したかどうかは神のみぞ知る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!