アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の態度が変わるのはどんな理由ですか?
バイト先の男子がしつこく彼氏いるの?
どーせ、彼氏と遊ぶんだろとか…
よく聞いてきてました。
なのに、ほんとにいない!と言ったらそれきり聞かれなくなりました。
その以内って答えたのを機にそういうこと聞かれなくなって…
あまり話しかけてこなくなった気がします
私から話そうと思い、話しかけて、目を合わせて
ニヤッとしたりするとまたーそうやってと言われました。
あと、その人が独り言?言ったのでなんて言ったの?と聞くと
私に対して今日も可愛いねと言ったと…
なんだか、よくわかりません…
どういうつもりでしょうか?

A 回答 (3件)

相手があなたに興味なくなったのに


あなたが彼に興味を示し始めたから
可笑しくてしょうがないww
って感じなのだと思います。
    • good
    • 0

あなたが彼に少し興味がでとのを感づいたのでしょ!


違うかもしれないけど!
彼の思い込みかもしれないけど、その反応に少し乗った形になったのを彼が気づきそしてその遊びは(あなたへ感心を引こうとする)終わりました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ということは、
その彼は、私のこと好きでなくなった
ってことですか?

お礼日時:2018/08/13 01:14

好きなんでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!