アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年くらい付き合って四ヶ月前に別れた元彼、別れてすぐ紹介されたこと付き合って一瞬で振られて別れたらしい。
バイト先が同じなこともあり数人でよく飲んだり遊んだりする、なんだか複雑な気持ち、、
あっちはもうなんとも思ってないのかなあ

A 回答 (4件)

なんとも思っていないとおもいますよ

    • good
    • 0

そりゃそうだな


もしかしてここにいる「別れてすぐ紹介された彼女と付き合ってる」って言ってる奴か!違ったらごめん
    • good
    • 0

私は恋愛を数回経験してきて、付き合いが一番長い最初の彼との恋愛が1番忘れないかな。


今でも仲は良いよ。
そして別れてすぐに付き合うとすぐに別れてしまうってネットにあったよ。
元カノと比べてしまって上手くいかないらしい。
1年付き合った彼女と数日間の彼女じゃ、重みが違うからね。
私から振っていて、5年前の事だけど、今でもちゃんと覚えてるものだよ(''∀`)
    • good
    • 0

彼があなたを振ったなら、多少は気持ちの切り替えは早いかもね。


だからと言って簡単には過去の事は忘れないよ。
1年付き合ってきたんだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の女の子と一瞬でも付き合ってしまっていても忘れていないですかね、、?

お礼日時:2018/08/13 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!