プロが教えるわが家の防犯対策術!

Kis-My-Ft2というジャニーズグループ、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はキスマイが好きですが、気にせず本音でお答えくださいね(^^)

      補足日時:2018/08/13 01:06

A 回答 (8件)

キスマイが私がジャニーズにハマるきっかけでした!本当に大好きです!キスマイブサイクもあのメンバーだから成り立つんだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/14 19:28

NEWS小山のおんせいで音声でお馴染みの『田口小夏』が次は千賀くん狙おう、とインスタで発言していました。


これが事実にならなくて、文春砲をくらわなければ人気グループになっていくと思います・・・。

舞祭組は舞祭組で好きなファンがいますからいいと思います。
でもキスマイのライブでソロが少ないのはちょっと、、、て感じですかね((
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/14 19:28

ジュニア時代が1番キラキラしていたと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジュニア時代はよく知りませんが、15年の下積みがありました。
遅咲きの彼らですが、大躍進していると思いますね。

お礼日時:2018/08/13 15:50

ファンの方に対して大変失礼かと思いますが、全員が見た目残念な感じですよね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…グサッときました…。
私も、顔面偏差値はあまり高くはないと思いますが、武器はそれなりに持ってますから、それで補えてると思います。

お礼日時:2018/08/13 15:49

前三人と、舞祭組の差が激しい



最近は舞祭組の方がバラエティに出ているような。
舞祭組はキャラが立ってるけど、前三人はなんか影が薄い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番そこが目立ちますよね。
私も、ファンになる前は後ろの4人がいることを知りませんでした。笑笑
舞祭組はバラエティで活躍してますね。
前の三人はドラマとか、またのバラエティに出てる感じです。
そういう意味では前の三人は陰が薄いですね。
舞祭組の存在を知っているのは嬉しいです!

お礼日時:2018/08/13 15:47

なんか、ごめんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!
大丈夫ですよ(^^)

お礼日時:2018/08/13 15:45

正直かっこいいとは思わないかなぁー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう見える方もいますよね。
キスマイ以外のジャニーズは全くかっこいいと思えませんから。

お礼日時:2018/08/13 15:44

前列後列の差別が激しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそこが一番目立ちますよね。

お礼日時:2018/08/13 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!