アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳輪のニキビ?のようなものがあります。

真面目に悩んでいるので、冷やかしは控えていただけると助かります。
今とても悩んでいるのですが、乳輪に赤みがかったポツポツというか…そんな感じの全体で3〜4ミリくらいのが1つできています。
触った感じ 、明らかにボコっとなっています。

ただのブツブツなら一般女性もあるのですが、乳首と同様に赤みがかった明るめのピンク色(乳輪の茶色とは明らかに色が違う)なので、所謂第2の乳首なのかなと思っていたのですが…

まず、乳輪にそのようなものが出来るケースを調べても見つからない事、そしてネットで調べた情報に頼って(つまむ?押しつぶす?と白いカスみたいなものが…という情報でした)つまんでみた結果、ニキビのように白い液体と、ニキビの芯らしき物が出てきました。
おしすぎると出血するようで、今は放っておいたら透明な液体が傷口を覆うように少し出ています。
見た目の変化は特にありません。

そこで疑問に思った事は、これは一体なんなのかという事です。ニキビにしても、数ヶ月以上出来ているものなので本当に何か分かりません。
また、似たような症状のある物などをご存知の方は情報を教えていただければと思います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

A 回答 (2件)

女性、、でしょうか?

治らない原因としては時期的にブラなどの下着で蒸れて思っているよりもお風呂に入った際に汚れを落とせていないってこともあります。垢がたまれば毛穴詰まりで胸にもニキビは出来ますし。

あと逆にまじめに悩んでらっしゃるのであれば皮膚科や女性なら婦人科を受診してください。
    • 0

ボツボツある方いますよ

病気じゃありません

美容整形でレーザー治療
サイト見ればあります
貴女だけじゃないですよ
    • 0