アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事用はともかく、オフのカジュアル的なバッグ、男性用のっていいものないと思いませんか?

セカンドは何か柄の悪い職業の人が持っているイメージだし、リュックは秋葉のオタクっぽいし。

女性の目から見て、こんな感じのバッグがいいというのがあったら教えてください。価格的には5~6万円程度くらいまで(ディスカウント店価格)でということで、お願いします。

A 回答 (10件)

プラダとかどうですか?


斜めかけ出来るタイプが良いと思います。
お洒落だと思います♪

プラダに斜めかけは色々なタイプが出てるので、
選べますよ~。

参考URL:http://store.yahoo.co.jp/piazza/p1401-1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 18:19

回答者が男で申し訳ないのですが、


その予算であれば、フェリージのナイロンと革のコンビのバックがおすすめです。作りもしっかりしてます。

検索してもらえばわかりますが、女の子の評判も良いです。

スーツスタイルでもカジュアルでも両方いけます。
http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477496/4848 …

参考URL:http://www.figo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 18:19

私も男ですが、TUMIのバッグがお気に入りです。


おもにビジネスで使ってる人が多いのですが、ナナメ掛けやデーバッグなどオフ用のアイテムも多いいですよ。

この予算なら2つ購入可能です。

有名デパートにコーナーもあります。

http://jp.tumi.com/

安いのはここ
http://www.kimuraya-tokyo.co.jp/

http://www.rakuten.co.jp/kimuraya/442903/563114/

参考URL:http://jp.tumi.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 18:19

同性でごめんなさい。



私も同じ思いで都内のデパート、銀座、新宿、渋谷、池袋、横浜、上野を探し回りました。
以下の3店でショルダーバックを購入しました。
青山のイサブロー(鞄メーカー:マルエム松崎)
www.isaburo.com
銀座の銀盛堂(舶来物が多数で楽しめる店)
上野の万双(職人の小さな店)
メジャーブランド物では無いですがしっかりした造りで飽きのこないデザインの物が見つかると思います。

参考URL:http://www.ginza.jp/ginseido/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 18:20

女性です。


TUMIのリュックやタケオキクチの小さ目・斜めがけのショルダーなんかを一緒に選んだことがあります。
タケオキクチは、女性が持っていても違和感がないデザインが多くてよく借りています。(5~6万もしませんが)
他の方も書いてますがTUMIは機能的で丈夫だし、デザインもスッキリしていて女性からみても高感度高いです。

形でいえば、確かにセカンドバックは20~30代前半くらいですとおじさんくさいですよね。リュックは前述のように形や素材などを選べば結構お洒落を楽しめるのではという気がしますけど、斜め掛けは両手もあくし、腰のあたりにアクセントがついて、全身のバランスを無理なくつけやすい便利アイテムな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 18:20

PORTERはいかがでしょうか?


ちょっとカジュアル過ぎますかね??
でもお勧めです。

参考URL:http://media.excite.co.jp/ism/046/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 18:20

はじめまして。


年齢はおいくつくらいでしょうか?
私個人の趣味であればBREEがいいと思います。
使っていくほどに味が出るヌメ皮のバッグです。
ヴィトンより上品で丈夫で大好きです。

参考URL:http://www.nixx.co.jp/bree/

この回答への補足

皆さんご回答どうもありがとうございました。
皆さんの鞄に対するこだわりと、また、お気に入りの鞄を探すまでのご苦労が伝わってくるようなアドバイスでした。
また、自分の知らないブランドのことを知ることもでき、併せて感謝申し上げます。

さて、本文に対する補足ですが、ログインネームを見て、わかる方にはわかるかと思いますが、ちょうど今年で40歳です。本当はleft_yanagidaにしたかったのですが、そういう名前の俳優さんいらっしゃるので……。

補足日時:2004/11/02 18:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/02 18:21

持ってるのは財布だけで、手ぶらがカッコいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/03 06:02

同性でごめんなさい。


自信はないのですが、トートバッグなんてどうでしょうか?大手町小町で男のトートバッグ新鮮だみたいなこと、書いてありました。
個人的な印象ですが、トートバッグ(特に革製の)=キャリア系女性の仕事カバンってイメージですが。
どうなんでしょうね。
回答になってなくてごめんなさい。

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/komachi/otoko/20030618s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/03 06:03

こんばんわ。


私はグッチのウエストポーチが良いと思います。
2つポケットがあってタバコと財布とケータイは入ると思います。
価格は確か6万円位だったと思います。
私の知り合いの男性も買っていましたがなかなか良かったですよ。評判も良かったそうです。

参考になれば嬉しいです。

この回答への補足

皆さんご回答どうもありがとうございました。
どれにするかの結論はまだ出ませんが、いろいろご意見をいただけましたことに関しまして深くお礼を申し上げます。
今後もよろしくお願い申し上げます。

補足日時:2004/11/03 06:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/03 06:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!