プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

眼鏡フェチのみなさんのこだわりを聞かせてください!
もしくは、眼鏡フェチの人の共通点があれば教えてください。

最近、自分が眼鏡フェチなのではないかと気づき始めてしまいまして…本当に眼鏡フェチなのか確かめたいです。

一人ひとりこだわりが違うのは分かっていますが……。

A 回答 (1件)

回答します。

僕自身の事なのですが、自部屋に入るといつからか眼鏡&サングラスが目に入る様になりました ショッピングに出かけたならば、必ず最低でも1つはサングラスを買って帰って来ます、尚の事人がかけている眼鏡やサングラスは特に気になります、そのたびにネットでフレームを検索してますよ。
と 言う結果からして僕は知らず知らずのうちに眼鏡フェチになっていると言わざるを得ないでしょうね。 でもそれが他人に迷惑をかけてる訳じゃ無いから、僕は僕で楽しく過ごしてますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が楽しむ側の眼鏡フェチなのですか…?
…ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!