プロが教えるわが家の防犯対策術!

花火大会に行くんですけど、知り合いとかに会うのがすごいやで、付き合ってるんだーみたいに思われたくないんですけどこれって変ですか?

A 回答 (4件)

なにが悪いねんゆー感じでどうどうとしとけばええねん。

    • good
    • 0

お相手にも感情はありますからね。


行っておいて「付き合ってるとか思われたくない」は失礼でしょう。
行かないのが最良の選択だと思われます。
    • good
    • 1

イヤならグループで行くしかないです。



「2人だけで」なら「何を言われても気にしない」という覚悟が必要です。
    • good
    • 1

ご質問者さんの個性の問題です。

単独行動で行けば良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!