プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事するのが憂鬱です。統合失調症のせいでしょうか?

A 回答 (5件)

診療内科受診して見たら いかかですか? 普通の人でも行く所なので 1度気楽に受診されては如何でしょう?。


医師でもないので 病名を決めつけるのはあまり良くないと思いますよ・・・。病名がハッキリしたら
それに応じた、対処も有るでしょうから。
    • good
    • 0

そもそも仕事はほとんど憂鬱なものですよ。

先方によっては、こちらのミスで上手く行かなくてお詫びしても、逆に恐縮して下さる事がある一方、上手く行ったのに気に入らない態度の人も居るし、賃金なんて、大部分が我慢報酬だと思っています。但し、本当に周りのせいで、精神的にやられてしまう場合もあるので無理しないように。自分を守る為に、辞める選択をする必要があるかも知れません。
    • good
    • 0

あんたのこと誰も知らんがな

    • good
    • 1

違います


性格と人格と能力のせいです
    • good
    • 0

ご質問から、これだけの情報では誰も判断できないと思います。


御質問者様のプライバシーのこともありますので、ご心配でしたら医療機関に受診するのが良いと思います。
ご参考まで。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!