プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この部分に本来なければならない部品の名前を教えてください。

バイクのチェーンの調整をしようと思ってみてみたら無くなっていました。
前回のチェーンの調整時のボルトの締めがゆるかったようです。

部品名がわかれば部品を購入し、取り付けた上で、チェーンの調整したいと思います。

「この部分に本来なければならない部品の名前」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • バイクはV-TWIN MAGUNA250です
    品番でも嬉しいです

      補足日時:2018/08/13 14:29

A 回答 (1件)

写真のパーツリストは車種は違いますので部番は違いますが品名は同じだと思います。


5番スイングアームキャップ
22,23はナットです。

バイク屋さんでこの写真を見せて足りない部品といえばわかると思います。
「この部分に本来なければならない部品の名前」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
買い足して取り付けます!

お礼日時:2018/08/13 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!