アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンの色を教えてもらっても大丈夫ですか?
あと、できれば、できれば、珍しいなって思うイヤホンの色を教えていただけると嬉しいです。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • イヤホンの色というのは、自分が持っているイヤホンの色のことです。(^.^)(-.-)(__)

      補足日時:2018/08/13 15:44

A 回答 (3件)

自分は、今、黒のブルートゥースを使っています。


ブルートゥースも、良いですよ。
    • good
    • 0

自分は、黄色の線と黒のイヤホンを持っていますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか。(・о・)
イヤホンを買おうと思っているので、参考になりました。(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2018/08/13 15:53

珍しい色は、黄色かなぁ


あとは、オレンジとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)フムフム
ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2018/08/13 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!