プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女や配偶者ができる人は口がうまいのでしょうか?

どうすれば口がうまくなれますか?40歳です。

質問者からの補足コメント

  • おいらに会うのはどんなスペックの女ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/08/17 17:38

A 回答 (5件)

口がうまくなくても


落とせますよ
それに口がうまいほど
騙されているんじゃないかと女性は思うでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 04:37

彼女や配偶者ができる人は口がうまいのでしょうか?


→口が上手いのはモテる要素の1つかもしれないけどそれが全てじゃないです。逆に口下手すぎでも問題ですけど。
ていうか口がうまけりゃモテるでしょ?なんて思い込んでる人、頭固そうだしモテないんだろうな。

どうすれば口がうまくなれますか?
→会話力の本を読んだり、テレビで口の上手い芸能人を見習うとどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 04:37

口だけうまくても、実質が伴っていないとすぐバレると思います。

形だけつくろってもつくろいきれない部分があるというか。「彼女や配偶者」という存在に対する切迫感は、心の余裕もなくしてしまいますし。ドンと構えた方が良いかと。

背伸びをした自分を表現することが口がうまいとも思いませんし。

まずは、根本的に自分自身を高めることをして、その上で出会った相手と誠実に、素直に接していれば、相手から好感をもたれると思います。それが結果的に交際になるかどうか、という話だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 04:37

高望みしなきゃ、


相手はいるんじゃない?
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 04:37

口がうまいだけじゃあなくて、彼女にたいしてマメにいろいろと努力しているんじゃあないでしょうか?


たとえば、洗濯、掃除ができて、料理も得意だったりで、女性が「この人といっしょになったら楽できそうかな?」などと感じさせたりできるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/08/20 04:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!