プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月ですが、一方通行っていうか自分だけが頑張ってる様な気がしてなんか疲れました。

交通費も片道1000円で2時間掛けて相手に負担をかけないようにって思って相手の地元に遊びに行きました。
来たなーって思ったら携帯触りながらこっち来ました。
デート中はご飯待ってる時にちょっとだけ携帯いじってました。

交通費とか色々出してあげました。
相手はそれなりに楽しそうにしてくれました。でも携帯触ってたり携帯チラチラ取り出して見たり色々悲しかったです。
3週間くらい会ってなくて凄い寂しかったですし会いたかっただけになんか嫌でした。
好きな人の為なので別に交通費とか諸々出すのは全然良いんです。

男友達の夢見たとか言ってましたしそいつの事考えてたのかなとか色々女々しいですけど思っちゃいました。
好きとかも1回も言われた事がないです。
手紙交換することなった時も明らかに適当な内容で5行くらいでした。

前は誰かと出掛けてる時に携帯いじのよー分からんみたいに言ってたのに。
送って行くって言ったら良いの?みたいな感じで言われたのですが乗り換えの時にここまでで良いって言われました。
家族とかにバレたくないって言ってたので誰かに見られたら嫌だからここまででいいって言ったんだと思います。

色々と信用されてないんだって思う事もあります。
なんか自分だけが頑張ってるっていうか一方通行な気がします。
勝手に自分がしてるだけかもしれないですけど自分は喜んでもらおうと楽しんでもらおうと頑張ってるのに彼女は自分の事好きじゃないの?って思いました。

自分の心が狭いだけでしょうか。

A 回答 (2件)

他に気になる人ができたのでは?

• 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
もし乗り越えられたら、それはお互いを分かり合えた いいパートナーなのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0