アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故の後遺症で、点滴してます。
手首(親指の付け根)にいつも点滴の針を刺されて、この間は「痛いです」と言っても、
「少し神経に触ってるだけ」とでした。

今日は、また手首で、「痛いです」と言っても、「大丈夫」とで流されました。
点滴交換の時に、「痛いです、痺れてます」と言うと、
針を刺し変えてくれたものの、
ずっと、指先まで痺れが酷く、看護婦に言ったところ、温めてとで、温めたタオルをやったものの、

帰ってきた今も痺れてます。

これって、治るのでしょうか。

旦那からの何十通ものメールのDVに加え、看護婦さんからもこんな手が痺れてしまい。
かなり追い詰められてます。

神奈川県の◯◯市DVセンターに電話相談しても、途中で切られたりで、掛け直すと、前に変な対応された人でした。
前にここで質問したように、「録音しておけば」とか、回答もらえたので、それを話したところ、相談員がオドオドし始めました。
でも、結局、夫のDVは解決しないで、真っ当なことを話すフリしてるだけでした。

A 回答 (3件)

点滴で”手首”というのはきいたことがないなあ たいていは腕にしますが...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

歯ブラシもやっとしか持てないくらいでしたので、神経内科に行きました。
そこの医師も「普通、こんな手首の神経がたくさんあるところに、やらない」とおっしゃってました。

その後、あまりに酷いので、保健福祉課に連絡したら、「あまりにも酷い」とのことでした。
もしかしたら、行政から言うとのことでした。

お礼日時:2018/08/18 17:47

病院を変えて市の福祉科に相談

    • good
    • 1

話がとっちらかってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ごめんなさい。

DVにあってる中、看護婦さんからもこんなで。
手首の神経が集まってるところに針を刺して、神経に触り、今だに「痺れ」があるのは、治るのでしょうか?
が今は一番です。

お礼日時:2018/08/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!