アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やよい軒に若い女一人で常連は目立ちますか?

ちょっと目当ての店員さんがいて、けっこう通ってます。
でも周りは男性一人とか、家族連れが多いです。

いつも入るのに勇気がいります…
毎回こんな思いしたくないし、今日は目当ての彼がいるので連絡先を渡してしまおうかと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 話したことはありません。
    また、たまに姉といったりもしていますが、地元にあるというのもあり、基本は一人です。

      補足日時:2018/08/13 19:26

A 回答 (6件)

1人の女性もよくいますょ!


私も1人で行きます。連絡先渡してみては?その人に相手が居たらキッパリ諦めて次に進めば良いと思います。
    • good
    • 0

やめたほうがいい。


その彼に 恋人や奥さんがいたらどうするのよ。 迷惑ですよね。

その店員さんを眺めているだけで我慢しなさい。
    • good
    • 0

お昼休みには


女の人お一人で
よく利用為れてますよ。
全然普通です。
気になさらず
頑張って。
    • good
    • 0

渡すだけ渡してみたらいあと思いますよ



なんかメッセージを添えて

もうそのお店には行けないでしょうけどね。

縁があれば連絡くるでしょうし、無ければスッパリ諦める。
    • good
    • 0

向こうは仕事中ですよね。


一生懸命仕事してるところで、一度も話ししたこともない女からいきなり連絡先を渡されたらどうかな?
多分迷惑でしょうね。
    • good
    • 3

話したことあります?


今日は友達に付いてきてもらったら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!