プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

鼻って小さくできますか?
(鼻を高くしたいんじゃなくて、少しだけでも小さくしたいんです(><))
中学生女子です。

私は、鼻がだんご鼻?というか、自分的には大きいなと思っています。
顔を見て鼻大きい!って印象をあたえるほど大きくはありません。けれど、小さくしたいんです。。
私は目が二重でぱっちりしていて、よく周りから可愛いと言われます。(ごめんなさい、自慢ではないです。)
でも、鼻が残念だと自分で思っていて、鼻が嫌いだから自分のことを可愛いと思えません。
鼻を高くしたい訳では無いです。
小さくしたいです。
小さくすることは可能ですか?

A 回答 (1件)

だんご鼻なら小鼻縮小がいいと思います。

もちろん美容整形なので親の許可が必要です。値段も安くありません。
アイプチで二重にできるまぶたと違って鼻は手術以外で形を変えることができないので、手術以外の道はありません。整形でも鼻は非常に難易度が高く、さらにバレやすい箇所ですからよく考えてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!