プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には今好きな人がいます。(高3です)
高2の後半頃にどうやらその人が私のことを好きだということを噂で聞きました。最初は本当に気のせいだろとか誰かと間違えてるんじゃないかなとか思って特に気にもしませんでした。
ある日授業中に視線を感じたので見てみるとその人でした。そんなことが何日も続いていました。最初はなんとも思ってなかったのですが、私はそれをきっかけにだんだんとその人のことが好きになりはじめました。
そしてある日私が勝手にLINEを追加してしまいました。追加しても嫌な素振りひとつせずに返信してくれました。でもなんて返信しようかなと考えてるうちに私は既読無視してしまったんです。それで私が数日後に「返事遅くなってごめんね。直接話したいな!」って返事しました。そしたらその数日後に「ごめん俺彼女できたからもう関わらんで」って言われました。
正直すっごくショックだったのと思わせぶりな態度をされたことにとても腹が立ちました。
しかしもう彼のことは忘れようとなんとか悲しみから立ち直れるようになった時です。
やっぱりこの前と同じようにじーっとこちらを見てきたのです。もう忘れたと思っていてもやっぱりそんな目で見られると忘れられないし、どんどん好きになってしまう一方でもうだめです。
どうしたらいいんでしょうか??
また、彼は何を思ってそんなことしたんでしょうか?
このまま彼のことを好きでいてもいいんでしょうか?
推測でもいいのでできるだけ沢山教えてください!!!!

質問者からの補足コメント

  • 長文ですみません(;_;)

      補足日時:2018/08/13 19:57

A 回答 (2件)

アミンの「待つわ」かな。

そのうち小林幸子が「もしかしてPART2」を唄いだす。
ああ天秤にかけて、もうだめはっきりしなさい。
こうなりゃこっちも意地で、あべ静江の「水色の手紙」を送って相手が何というかですな。
    • good
    • 0

あなたの事を気にかけていたのは事実だと思います。


ただ彼は高2後半あたりからと前の話ではあったので、LINEを始めた辺りには、彼女と付き合うかの瀬戸際だったのではないでしょうか。
あなたと彼女とで気持ちが揺れ動き、あなたから既読無視され気持ちがないと受け止め、彼女と付き合う決断をした、憶測ですがそんな流れかなと。
だから彼は彼女はいても、あなたに罪悪感もあり、気になりみてしまうのかと思います。
好きになるタイミングがズレてしまったのかもしれません。
彼からは関わらないでと本心かはわからないけど言われてるので、様子を見て彼から関わってくる事がないなら、もう過去の人になってしまったんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!