プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休み最後の週末、1泊2日で子供を旅行にと考えていますが、低予算で車で行ける場所を教えてください。住まいは兵庫県神戸市です。

A 回答 (3件)

岡山の鷲羽山ハイランドか香川のレオマワールドで遊んで香川で宿泊。


朝一涼しい間に金比羅さんお参りし、うどん食べて、鳴門の渦潮みて、明石海峡大橋で、ミニ瀬戸内一周旅行。
    • good
    • 0

岡山県の蒜山高原行って、キャンプしましょ。



涼しいし、安いです。

鳥取県境港で、水木しげるロードを散策しましょう。
街歩きは、無料ですから。
http://www.sakaiminato.net/c817/roadmap/map/

街中に妖怪がいて、お子様は大喜びだと思います。
    • good
    • 1

愛媛県とか、香川県辺りまで車で行くときついでしょうか?


ここを勧める理由は、AZホテルがあるので安く宿泊できる所です。
私は安く旅行する時は必ずAZホテルがある所を観光します。
ホテルの宿泊料金が安いとその分、遊びの方にお金を回せますからね。
兵庫から愛媛までだと、300キロほど道のりがあります。
香川だと、160キロくらい。
愛媛は、子供が好きな科学館や大きいプラネタリウムがあるので大人でも楽しめる所です。
松山城とか大きい城もあります。
香川の方だとレオマワールドとかですかね
AZホテルは1人4000円程度で宿泊出来ます。
私は会員所証作ってあるのでポイントが貯まるとその分引いてくれるのでかなりお得になります。
夕食はついていないので、外食になりますが朝食はバイキングなので(食べ放題)(ソフトドリンク飲み放題)
ご飯とかはあんまりおいしくはないけど、食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございます。
さっそく詳しく調べたいと思います。本当にありがとうございます、感謝致します。

お礼日時:2018/08/13 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!