アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このバッグは、春夏秋冬使えますか?

「このバッグは、春夏秋冬使えますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

白だからオールシーズン行けると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2018/08/13 20:53

いや逆に使えないシーズンっていったいどんな理由があると?


流行とかデザイン見た目の話?
くだらねぇなぁ。そんな、自分で判断できないことに人生左右されてんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分はオールシーズン使えるんじゃないかと思ったのですが、自分だけで納得する事が出来なくて他の方の意見も聞いて安心したかったのでいつも自分では判断出来なくて笑われたり目立つのは嫌で質問をしてしまいました。
すみません。言い訳になっちゃいますね。
これからは、自分で判断出来るように頑張ります。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/08/13 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!