プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

投資のお金を預けたのですが、返してくれません!シンガポールで、運用しているらしいのですが、なしのつぶてです!
相手の旅券番号位しか、わからないのですが、どの様に対処したらよいがわかりません!LINEしても、返すの一点張りで全然話になりません!

A 回答 (5件)

取り敢えず警察署の知能犯刑事に告訴できないか相談してみましょう。

電話相談は#9110です。
    • good
    • 0

なしのつぶて と言っていますが LINEで「返す」と言ってますよね。



いくらなのかしりませんが あきらめて 一切の関係を断ちましょう。
増額なんて絶対に応じてはいけませんよ。
    • good
    • 1

高い授業料だったねえ

    • good
    • 2

> 相手の旅券番号位しか、わからないのですが


なぜそんな人にお金を預ける???
    • good
    • 2

質問文を拝見する限りでは、向こうは最初から騙す気満々だったのではと思いますが。


たとえ騙す気がなくても、投資目的で預けたのなら、元金保証ではないでしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!