アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな、ブレスレットをヘアゴムとして使うことは可能ですか?

明日の事に関係するので急ぎでお願い致します!!!

「こんな、ブレスレットをヘアゴムとして使う」の質問画像

A 回答 (3件)

留める時のコツとして


ビジューと鎖部分をキレか何かでひと巻だけ巻いておく。テープで外れないように止めてから
髪に留めて後からキレを外すと布の部分を㊤に来るように目印にもなるし
髪にも絡まないと思いますよ。
もう一つは
はじめにわっかを作ってその中に髪を入れる。
当然飾りを上にした状態でね。
髪を入れたら飾りのない方のゴムを引っ張って
ねじったらゴムの中に髪を通していく。
上手くいくといいね。
洋服の端で練習してみてね。
    • good
    • 0

髪の長さが問題だと思います。


使えると思いますが。
下の方と同じ意見で、髪の毛が絡むと思います。
    • good
    • 0

使えると思うけど


たぶん飾りに髪が絡むと思うな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!