プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベトナム人の男性(27歳)に誕生日プレゼントをあげたいのですが
ベトナム人は何が好みますか?
教えて下さい!

A 回答 (3件)

ベトナム人とか関係なく、いただいたらなんでも嬉しいと思います。

彼が必要そうなもの、何かないでしょうか?
ベトナム系のものだったら本格的なベトナムストアで店のおじさんに聞いたらどうでしょうか?
    • 0

トムヤンクン  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

日本の在留資格 (°O゜)☆\(^^;) バキ! (°O゜)☆\(^^;) バキ!

プレゼントなら、何でも喜んでくれますよ
さすがに、この季節に鍋焼きうどんはダメですけど(^_^;
    • 0

日本と同じ

気持ちヨ。
    • 0