プロが教えるわが家の防犯対策術!

バカな質問で、すみません( ̄∇ ̄*)ゞ
3が、 トリオ だとしたら、4はなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

諸氏の方も言っていますが、カルテットです。


「玉川カルテット」が有名ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2018/08/14 15:35

カルテット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。m(_ _)m

お礼日時:2018/08/14 15:35

カルテット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルテット、ですね。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2018/08/14 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!