プロが教えるわが家の防犯対策術!

フラレた相手を忘れるには…………
フラレた相手を忘れるためにアドバイスをください!

その彼女の事は2年前から好きで、当時彼氏持ちの彼女に告白しフラれ、つい最近彼氏と別れまた告白しましたが、その時には新しい彼氏がおりフラれました。

過去に彼女は元上司と関係を持っていたり(彼氏がいる状態で)、数日付き合った期間があったときに、告白しOKをもらった日に違う男の家に泊まっていたりし、色々と酷いこともされました。
こういう過去もあり彼女を信用できていないのに、付き合いたいと思うのはなんなんでしょう?
正直付き合っても上手く行かないと分かっていてもまだ未練があります。

最後に告白した後に、彼女から大切な友達としていてほしい、と言われた瞬間にもう駄目なんやなと言うのはわかりました。
ですが未練がある自分が嫌でしょうがないです。
正直自分がバカなのもわかっています。

ですので、皆様の生の声を聞かせてください。
因みにLINEのブロック等はしてません。

A 回答 (6件)

気持ちは良く分かりますが、正直、彼女 だらしない女 ですよね。

恋愛感情は理屈じゃありません。好きな人は振らても、諦められないのが通常の感情です。
貴方の人生ですから、思うままに生きた方が良い。しかし、貴方が身内なら、私は『もう、振り返らない方が良い』とアドバイスします。世の中には沢山の女性他にもいっぱいいますから。そう言っても中々理解できないよね今は。

これ以上続けても、貴方の犠牲しかないよ、多分ね。現実は厳しい。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
恋愛って理屈じゃないんですよね………
客観的に見れてる自分もいれば感情的に動いてしまう自分もいて嫌になります。
時間はかかると思いますががんばってみます!

やはり連絡先は消した方が良いのでしょうか?
あちらから連絡が来たりするので………

スケベー!

彼女との愛称良かったんだー!
忘れられないんだー!
エッチだなー!
気持ち良かったんだー!

早く別のやらせてくれる人とさがしな!
    • 0

私は自分と闘うために、連絡をブロックしてます。

多分、都合の良いときだけ、今後も彼女は貴方を頼ろうとするでしょう。それを良しとすいるか否かはあなた次第ですが、先に言った通り、身内なら私はもう振り向かないこと、無視することを忠告しますね。ざるに水を入れ続ける事がごとき行為ですよ。
    • 0

忘れる方法はないので記憶は上書きするしかないです

つまり新しい恋を見つけることです
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

忘れることはできないですね!
がんばって次の恋を探してみます!

あなたは彼女がビッチだけど、ビッチを勝る彼女の魅力をちゃんとわかってるのかと思います。

自分で言うのもなんですが、私もどちらかと言うとたらしです。
でも元彼はそんな私を受け止めてくれて、今は遊ぶだけ遊べば?そして落ち着いて結婚しよう!と言われてますが、私の本心を見抜いてくれてるんだなと思ってます。
ですが元彼を好きかと言えば、友達なんです。
私も彼には恋愛はする気は無いと伝えているんですけどね。

あなたが納得いくまでは、周りがどうこう言っても、自分の意思で諦めなければ無理なんじゃ無いかと思います。
後はあなたが彼女から言われた言葉
「大切な友達としていてほしい」
を冷静に受け止めれる様に慣れたら諦めもつくんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
正直一時期は憎くてしょうがない時期もありました。そのまま嫌いになっていれば楽だったんでしょうが結局それでも好きになったしまいました………
正直好きなのかも分からないですが時間を掛けてでも、自分で納得していきます。
ありがとうございます!

世の中には女なんて沢山いますよー!いい女の人を見つけ、恋愛をして、忘れちゃいましょう!

• 0
この回答へのお礼

がんばってみます!
ありがとうございます!