プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達と遊んでるのに違う友達と電話する奴って
なんなんですか?ふざけてるんですか?

A 回答 (4件)

友達だと思ってないのではないですか??友達止めるのも一つだと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんな感じなんですかね、、ちょっと考えてみます!ありがとうございます(*´˘`)

お礼日時:2018/08/14 22:20

友達にラインする人はたくさんいましたけどそんなに頭にこないですね。

器が狭い人とおもわれそうだから、用があるんだろうなーくらいに流したほうがいいとおもいます。自分と遊んでるのに他の人と話した!って独占欲で暴力ふるって、警察沙汰になったらばからしいですよ。送迎の打ち合わせかもしれないし、緊急の事態かもしれないし、突然誘われてことわってるのかもしれないし。
    • good
    • 1

用があるとか、伝えたいことがあるとか?何時にかえる、迎えの時間の打ち合わせ、仕事のはなし、誰かが入院してそれの経過をきいてるとか‥。

もし家族が入院したって電話がかきたら出ませんか‥?内容ちがってたらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

会った瞬間から違う子と電話で話してたりしてて…普通の会話なんです!(笑)「○○くんとはどんな感じ?」みたいな話で、、ありがとうございます!

お礼日時:2018/08/14 22:20

酷い奴ですね。



すこし関係を断った方が良いです。

あなたのことを「友達」だと思ってるかどうかが分かります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと距離置いてみるべきですかね…(笑)ありがとうございますっ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

お礼日時:2018/08/14 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A