プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト先で知り合った2個上の先輩についてです。
僕はこの春、大学に入学し、大学生になりました。今塾講師のバイトをしていて、同じバイト先の先輩のことが気になるようになり、2.3回普通の会話をした後、たまたま、先輩の家の方角に用事があったとき、思い切って、「僕が連絡先交換してくれませんか?」と言いました。すると先輩が、「私、ラインめっちゃ遅いけど、いい?」と言いました。僕はそれでもいいと思って交換しました。しかし、ラインの返信は僕の予想よりも遅く、3.4日ぐらいしてやっと帰ってくるみたいな感じです。このことを友達に言うと、「あーそれ、もう、あかんやつやん。めっちゃ引かれてるやん」と言われました。僕は先輩に引かれてるのでしょうか。
ちなみに先輩は理系の大学3回生です。院に行くらしいです。女性の方、または、理系大学の三回生の方意見をよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

その方は少なくともあなたとLINEを使って親交を深めたいとは思ってないでしょうね。

職場で2・3回会話した程度だとあなたの事もあまりよく分かってない。
半分正体不明で、でも同じ職場仲間でもある。
だから一応角が立たないようにLINEの交換だけは了承したと考えるのが妥当かな。
    • 0