プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

母親に髪をすかしてもらったらところどころ短くなりました。ミディアムらへんの長さなんですが中の髪がところどころ短いです。どうしたらいいでしょうか

A 回答 (1件)

お母様に梳かれすぎたようですね。



一度思いきって長さを揃えて短くされてリセットされてはいかがでしょうか。

顎上くらいで綺麗に揃えて頂いて、トレンドの大人可愛いミニボブなどのスタイルにされて、梳かれすぎてバラバラな長さを揃えて整えて頂いたほうが良いと思います。

ミニボブだと首もすっきり長く綺麗に魅せられる髪型ですから容姿映えもしますし、長さを揃えるので艶髪にも見えてとても良い感じ見えますね。

美容室か理容室、どちらでも整えて頂けると思いますけど、理容室のほうがお顔剃りや襟足なども剃ってもらえると思いますから、すっきりできそうなので行かれてお願いされてみても良いと思います。

短めにすっきりイメチェンも良いでですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!