ネットから人気爆発!邦楽アーティストの現代の形とは!?

宅配企業に勤務しています。
現在物流の獲得のために調査しているのですが、チェーン店などでレジがありますが、その中のレシートのジャーナルを一定期間保管しているものと思われますが、ロール紙をどのような条件で保管するのか、商法などによる規定について教えてください。各店舗で保管する場合と、本社などで一括管理をする場合があると思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

法人税法上、7年間(または5年間)の保管義務があったと記憶しています。

違ってたらごめんなさい。7年または5年の違いや保管場所に関しては、分かりませんが、”税法””帳票”をキーワードで検索出来ると思います。
    • 2