プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とプールに行くのですが・・

高2男子です。
同じクラスで、近所に住んでる
好きな人と来週隣町にある
屋外プールに出掛けます。

ただ、ひとつ大きな問題がありまして、
先月末に彼女と友人ら4人で
海に行ったんです。
彼女の水着は白で、上はレースが
ついていて、下はビキニのような
感じだったのですが、
帰り際、下の水着の上から
陰毛がはみ出ていました。
さらに、水着が濡れて陰毛が透けて
しまっていました。
うっすらとでしたが、かなり広範囲に広がっていたので、おそらく未処理だと
思います。

幸い、友人たちは気づいていないよう
でしたが、彼女も気づいている様子はなく、このままではマズイです。
2週間前にプールに誘われた際は
うまくごまかして(嘘をついて)
映画に変更してもらいましたが、
今回は無理です。

なので、彼女の前に立つなりして
うまく隠そうと思いますが、
彼女に不審に思われないでしょうか?
ご回答お願いします。

A 回答 (4件)

ゴメン、そって欲しい…


目のやり場に困る…
    • good
    • 0

僕だったらどうするかな…て考えて



水着の上から履くショーパンみたいなのとか、あの布巻くやつ(名前忘れた)とかをグイグイ薦めるかな、って。
「えーなんで?そんなん彼氏でもないアンタに言われたないわ」
て言われても
「世間の男共の視線がどこ向いてると思てんねん。無防備なんは女子としてアカン。やっぱショーパンは履くべきや。あんなちっさいパンツだけで陰毛とかはみ出たりしたらどーすんや!そんなんオレはどこを見たらえーんや!」
などと冗談と真実をミックスしつつ説得
他に水着持ってないわ、って言われたら「じゃあ一緒に買いにいこう、オレが選んじゃる」って。
まあその場合は水着代はこちらが持つ覚悟いるけど
    • good
    • 1

まぁ、当日になって取り返しつかなくなるくらいなら、事前にどこかに連れ出して、すごく言いづらくて余計なお世話で、変態だと思われるかもしれないけど、くらいの前置きをした上で、ソフトな言葉で伝えられるといいかもですね。



未処理だとかそういうのはいいから、どうやら透けてしまっているようだ、ということさえ伝われば、後は色々自分で気づくでしょう。

土壇場すぎるなら言わないで、極力あなたが気をつかう方がいい気もします。
知ってしまったら、知らなかったら楽しめたのに、知ったことによって鬱になったりするでしょうから。

新たに水着一式を購入する金がないという問題にぶち当たる時、パレオだけでも、という提案もできると思います。
    • good
    • 0

優しさなら、ハッキリ言ってあげた方がいいかもしれないですね!


私だったら言ってほしです。
女の子の性格にもよるので参考程度にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A