プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車マークが点滅しているが説明書に載っていないです。どなたか何が原因か教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 車マークってのは車の形をした絵です。

      補足日時:2018/08/14 09:38
  • 解決しました!
    ありがとうございました。

      補足日時:2018/08/14 22:47
  • EVランプでした。EV走行ボタンを間違って押してしまったんですね。

      補足日時:2018/08/14 22:48

A 回答 (5件)

>車マークが点滅しているが説明書に載っていないです。


 インパネのページにアラームの説明表記がないとすれば
「メーカーのチョンボ」なので、連絡しておくべきでは?
    • good
    • 0

インテリジェントキーがないとか電池の寿命とか…

    • good
    • 0

No1さんNo2さんの回答を見てわかりませんか?



「車マーク」の意味がわからないのです。

質問者さん>車マークってのは車の形をした絵です。
No2さん>車の絵ではないかと思いますが?
質問者さん>違いますから

まったく会話になっていません。

質問1、車マークはどこに書かれている絵ですか?具体的に教えてください。
    例えば、車のスピードメーターの横。など
質問2、何色で点滅しているのですか?
質問3、車マークが点滅している車はの車種はなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました。お騒がせしました。

お礼日時:2018/08/14 10:18

車マークてどの様なマークかわかりませんが?たぶん車の絵ではないかと思いますが?


良く分かりませんがそれは、停車して、エンジンを止めてドアもロックされているのにマークが点滅しているという事ではないでしょうか?そうであれば盗難予防警報が作動していますという事ですから問題は有りません。常にそういう状態で作動します。
間違っていたらすみません。意味がもうひとつ良く分かりませんので私の勝手な解釈ですので悪しからず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますから

お礼日時:2018/08/14 09:35

車マークってなに?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

車の形をした絵ですよ

お礼日時:2018/08/14 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!