アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デニムガウチョ、赤いトップスに紺色のカーディガンって大丈夫ですか??

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「デニムガウチョ、赤いトップスに紺色のカー」の補足画像1
      補足日時:2018/08/14 10:15

A 回答 (3件)

まだ重たい組み合わせかもしれないですね…(_ _)


今の時期に体型カバーしたいなら、その服装のタイプなら、白色のレース系の羽織物にするか
別の系統で、今流行りのビッグTシャツにガチャベルトでウエスト部分を見せて肩掛けバック(スポーティーな感じの)が私の推しです!
↑大きめのイヤリングかピアスをつけても可愛いと思います!^_^
ちなみに白のレース系の羽織物のイメージはこんな感じです↓
「デニムガウチョ、赤いトップスに紺色のカー」の回答画像3
    • good
    • 2

重く感じてしまう。


まだ ホワイト系のカラーの方がいいかもね。
羽織なくても充分可愛いと思うけど。
お尻が気になるなら
ロングシャツ(チェックガラでも無地系でもデニム系でも)を
羽織ってみたら?
    • good
    • 1

秋って感じで今の時期は暑苦しく変に思われます。

「デニムガウチョ、赤いトップスに紺色のカー」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!