プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人の男性が(好きな人)過去の恋愛が原因で、恋愛に対して扉を閉め、何年か恋愛をしていなかった人が恋愛をするとしたら何かきっかけがあったり、女の方から積極的に行った方がいいですかね?

A 回答 (1件)

時間をかけて、寄り添ってあげるしかないでしょうね。


何気ない時間の積み重ねが、少しづつ、扉の隙間を開けることになると思います。
積極的に行っても、心の扉はなかなか空きません。
天の岩戸ではないですが、外の世界が気になる様な気持ちにならないと、
大きな岩の扉を開くことはできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!