アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です!
私に好きな人がいます!その人ととは中学は一緒で高校はバラバラです。中学のときは仲がよすぎて周りから引かれてました笑
高校離れてから、お互いに会いたいねとかよく言っています。3ヶ月くらい前からショッピングとか映画とか行ってます!彼は当たり前のように家まで送ってくれたり、奢ってくれたりします。こないだは私が友達と祭りに行って帰りが遅くなって、彼に冗談交じりで「迎えに来てー!」って言ったら最寄り駅に来てました!私からしたら付き合ってるようにしか思いません。このまま発展しないのがいやです。

私はどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

本気で告白したらいいじゃないですか。


お互いに脈あると見えるし、自分の気持をちゃんと伝えたら
きっといい結果が出ると思います
彼との関係応援します!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!