プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

慢性前立腺炎で悩んでる方は結構いらっしゃいますか?自分がそうなんで…。

A 回答 (3件)

>どんな症状でした?


最初は、射精痛(性交痛)から悪夢が始まった。ただ我慢できる程度の痛み、快感のほうが勝っていたからね(笑)。そのうち、前立腺痛と排尿痛が起きた。痛くて夜寝れないこともあった。あのころは、医者まかせで自分では何もしてなかったからね。治るわけないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。自分でやった民間療法とはどんなものですか?

お礼日時:2018/08/16 17:15

7年苦しんだ。

ようやく寛解に至っています。いろいろな病院を回ったが、医者にさじを投げられ(マンネリ治療)医療難民となり、最終的には民間療法で救済されました。
特効薬がないんだよね。非細菌性慢性前立腺炎がいちばんやっかい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうごいます。自分は最初は非細菌前立腺炎と言われて、セルニルトンなど処方されてのですが効果なく、最後には、あきらかに、気のせい、考えすぎと言われ、本当に困ってます。医者に匙投げられて本当にこまってます。是非、アドバイスお願いします!自分は、陰茎部の痛みと頻尿に困ってます。回答者様はどんな症状でした?

お礼日時:2018/08/14 20:37

世の中には同じ悩みを持っていらっしゃる方が大勢いらっしゃいます。


質問者さんだけではありません。
一説には60万人から100万人いると言われているそうです。

安心できましたか?

・・・
ちなみに自分はその病気を患ってはいません。


・・・余談・・・

この質問は同じ疾病を患っている方が他にいらっしゃるかを問う物と判断しました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!